今日は雨!だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

本当、朝からザーザー降りでしたよ…
帰りには止んだんですけどね。
でも、月曜の朝から大雨とか、勘弁してください(;´Д`)

さて、ドルパレポも途中ですが、

Pさんが帰ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ

先月、熊本震災の本震の時(福岡は震度5弱)棚から落下してお顔に汚れがついてしまったPさん(´Д⊂ヽ



その時の写真です↓ ハゲ注意!!w










あいぽん写真なのでわかりにくいかもしれませんが、向かって左の頬に黒い汚れが2つ。



これでも、私が頑張って落とした後なのです。最初はもっと黒かった。

上の汚れはチークにかかっていて、これ以上自分でやってもメイクが堕ちてしまいそうだし、早く綺麗にしてあげたい!って事で、余震も落ち着いた翌週にメイク直しの里帰りに出しました。

が、里の工房の職人さんが頑張ってくれて、汚れだけ綺麗に落としてくれました!(*´▽`*)ノ
メイクは触らなかったからとのことで、里帰り料金も、全額返してもらえましたよ!

地震の被害だったから…と言うのもあったようですが、完全無償での対応、感謝感謝です…!


と言うわけで、復活のPさん!



用意していた、Astrantia 様のドレスで(*´▽`*)


汚れていたほっぺたも綺麗になってます( ;∀;)
本当に良かった…!



開始1分持たない過酷な通販戦争wを勝ち抜いてGETしたこのドレス。

お色はこれともう一色、ブラウン系もあり、個人的にはそちらの色味も超好みだったのですが、Pさん髪もアイもブラウン系なので、真っ茶色になっちゃうなあ…って事でこちらのレッドを選びました。

大正解でしたね♪ 赤ずきんちゃんみたいで可愛い( *´艸`)


今は、万が一揺れても落ちないようにしっかり座らせてあります!(座らせてから棚を揺らして確認済みw)

本当、娘に怪我させるのだけはもう勘弁ですわ…寿命が縮む…

今、福岡SRの撮影スペースが森みたいな、良い感じになってるので、次の週末にでも撮影に行きたいと思います♪


と言うわけで、復活のPさんでした♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村