今日はいいお天気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


今週はずっといいお天気でした~!暑いw そして洗濯が捗るw

この好天が抜けたら梅雨になるのかな~…


ドルパの写真を整理してたんですが、終わったところで力尽きましたw


ので、そちらは次回で…


前回のブログで、Pさんの里帰り代金を返金してもらった!


という記事を書きましたが…



先日返金分の回収封筒が届きました…







おぅ…w



はい、GWに帰省した時、うっかり窓ワンオフに投票してました…してました!!w


そう言えば、去年もGW明けに、その時は里から、白い封筒が届いたっけな…(さんご様)

2年連続白い封筒着弾おめでとう!私!!www


と言うわけで、返金分に色を付けて某に返却いたしますw


あ、投票したのは、SDM 38番男子です。

インスタに載っていましたが、超悪人顔ですw

初めてのミニっ子男子…! 男兄弟が来るということで、兄貴が一番喜んでますねw


順調に行けば、6月頭にお迎え予定です。里は2ヵ月後だったけど、窓は早いのですね(^^ゞ

楽しみです♪



明日はすみかワンオフお披露目日なので、見学がてら某に行って、Pさんの写真でも撮ってこようと思います♪




楽しみ( *´艸`)


帰ってきたらドルパ記事の続きを書く…! 




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村