今日は雨のち曇りだった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


先週はずっと暑かったけど、昨日からちょっと肌寒いくらいです。

梅雨になりましたねー(;´Д`)

まあ、6月だから仕方ないけど。

これからしばらくジメジメした天気が続いて、更にそれが抜けると暑くなるとか…嫌な季節になりましたw

早く涼しくならないかな……(急ぎ過ぎw)


さて、週末に窓ワンオフっ子が到着しました!(*´▽`*)ノ


取り急ぎの写真だったので、ちょっとヤッツケ気味でアレですが…(^^ゞ


ご紹介します!


我が家で初めてのミニっ子男子!



SDM 男の子 F-38 

名前は 光弥です(*´▽`*)


38番なだけに、みつ や w

メイクは、Pさんと同じサイファさんです♪

…そう、サイファさんにPさんのメイクを直してもらうんじゃなくて、新しくサイファさんメイクの子をお迎えしたのじゃ!w

うん、運命ですね★w



しかし、ふんわりした雰囲気のPさんとは真逆な悪人顔


どの角度から見ても、あどけなさがないよーw


だが、それが良い!www


さっそく、昨日、SRで撮影をしてきたのですが、一緒に居たまこさんや猫山田さんに


「子供の姿だけど、絶対中身は子供じゃない!この貫録は3000年くらい生きてそう!


と言われました…w


撮影会の写真は後日!


まだPさんお帰り会の写真も上げられてないよ~:(;゙゚'ω゚'): ネタが溜まる…



と言うわけで、光弥をよろしくお願いします♪


みっつんって呼んでね★www



しかし、やっぱりお迎え前とお迎え後では印象が変わるな…

もう少し弄れるキャラになるかと思ったら、女性陣に何言われても動じなそうだ…w




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村