ブログを始めるきっかけ‥というか、理由というか…



最近、一人でいるコトが増えてきてね。

テレビもつけず、静か~な部屋で、ボーっと色々考えるコトが多くなってきたんだよ。


若かりし頃は、一人で居るのが大嫌いで、起きてる間は必ず‥と言ってイイ程、誰か側に居たっけ。




年、とったのかな…(笑)





昔を振り返ったり、将来的なコト考えたり、子供のコトとか、仕事のコトとか、恋愛のコトとか、夢のコトとか‥家事の段取りだったり、買物しなくちゃいけないモノなんだっけ?だったり…


ホント、色々考えてるんだ。


色々考えて→色々と思いついたり、自分の中の本音を見つけたりするんだけど‥




"この想い、大切にしたい"




と、切に願っても、忘れちゃうんだよね(苦笑)


忘れるぐらいなんだから、対したコトぢゃナイのかもしれないんだけど。




でもね、やっぱり忘れたくナイんだな。


そう想えた時間を大切にしたい!
って。


そう想えた"私"も大事にしたい!って。




ソレを忘れナイ様に記録してみたくてね。

で、ブログを書いてみようかなと思った訳(笑)



iPhoneからの投稿