この春~小学校3年生になる、うちの愚息。

此奴には本当に手を焼くんですorz


思い返せば‥小さい時から手を焼いていたなぁ~(lll-ω-)


何処か一緒に出かけると、私があっち向いてこっち向いてる間に‥


居なくなる!!!


買い物行っても、


居なくなる!!!!!!



捜すのも面倒になるくらい、100%居なくなるんです…

居なくなるのに慣れちゃって捜さなくなるんですょ、母親が(苦笑)


そうなると、ヤツは野放しでしょ?


ストッパーのなくなった彼は、スーパーのお菓子売り場の前に座りこんで‥


その場でお菓子の試食会開催!!!!

コンビニ行っても、試食会…


目を離せナイから、出かける時はリード付けてた(笑)



買い物‥ってゆーより、散歩させてる気分だったっけ(苦笑)



保育園でも、問題ばっかり。

怪我させただのなんだので。

しかも、相手はモンスターペアレンツorz


先生と共に謝罪に行ったら‥




『なんで、母親しかこない!!父親連れて謝りに来いっ!!!』




って言われたこともあったっけ。

離婚してるから、父親居ないのにね。


すごーく、惨めな気分になったっけ。




一年生の夏。

公園で同級生と遊んでいたトコロ、

同じ公園に居た、中学生に勧められるまま‥


飲酒。


大問題になりました(苦笑)



一年生の秋。

はじめての万引き。

しかも、一日に二回…

学校への行きと帰りに…

厚かましい事この上ない(;゚д゚)



一年生の冬。

お友達と、雪合戦ならぬ‥


石投げ合戦開催!!!!!


案の定、息子が投げた石がお友達の頭に当たり‥


三針縫う大怪我…orz


二年生の夏。

はじめての喫煙。

自宅の絨毯にも引火してボヤ騒ぎ…



二年生の冬。

自宅近くのコンビニで、二回目の万引き。

あっ、三回目か(苦笑)

私が仕事中だった為学校に連絡がいき、先生方が引き取りに行って下さいました(^_^;)




もぅ、何度謝りに行ったことか。

だんだん謝罪が上手になってくる、今日この頃。

多分、愚息が成人する頃には謝罪のプロフェッショナルかもヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





とにかくね、本当にどうしようもない"愚息"なのです。


イイ所もちゃんとあるんだけどね♪




さぁ、新学年三年生では何をしでかしてくれるんでしょうか‥?

これから、このブログにも度々登場するかと思います。

皆様、よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿