‥"おかま"しちゃいました(lll-ω-)



本日、朝8時半頃の出来事でした。



交差点で信号待ちしてたのね。

前から3、4台目だったかな?

赤信号で私も普通に止まってた。



何気に左側の窓の外を眺めてたら‥

交差する道の車が動き出したから、私は『信号が変わった』と勘違いして‥発進。





バンっ!!!!!!





モロにぶつかりました(ーー;)


‥そりゃ、そぅだよね。赤信号で止まってるんだし。

ぶつかって当然だわw



前の車は軽トラで、仕事に向かう男性2人が乗ってました。

助手席の方がすぐに降りて来て、私に発した第一声は‥






『どぅしたんですかっ?!』




‥どうしちゃったんでしょう?私(^_^;)

って感じです。



相手もビックリするわな~

ちゃんと信号待って止まってた後ろの車が、いきなり"おかま"なんて…



少し場所を移動して、警察を呼んで、救急車を呼んで…



仕事には大遅刻( ノД`)=3

日当ナシのタダ働き(´ω`)トホホ…



仕事終わってヤケパチしに行って、大撃沈゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




もぅ、色んな意味で凹みまくりの一日でした…orz






"前厄"のせい?


違う、ちがう、チガウ。


きっと起こるべくして起こった事。


明日から、もう少し気を引き締めないと(>_<)



‥でも、しばらくは立ち直れナイかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




iPhoneからの投稿