離婚問題でモメてた頃、明るい未来なんて想像できなかった。

これからどうなるかも全く予想できなかった。



でもね、人間不思議なモノで‥

何か、したいコトや希望、夢や目標を持たないと日々生きて行くコトができないんだね。

辛く苦しい中、前を向いて進んで行こう!と思った時…



『自分の家が欲しい』



と思った。


そして、



『猫と共に暮らしたい』



って。


離婚して→子供と一緒に実家に戻る事になってたから、私と子供だけの空間が欲しかったのね。

その空間に、大好きな猫が居たら最高だろうな‥と。



そんなにたいした目標ではなかったんだけど、生き甲斐になった。

"頑張ろう"ってゆう気持ちの原動力になった。



そのおかげで、昨年の春~市内のアパートで暮らし始める事ができたw

二匹の愛猫も家族に加わった。



離婚して、4年が経ってた。




アパート暮らしだからね、"マイホーム"が持てたワケではないんだけど^^;

なんとか、目標をカタチにする事ができた。

一先ずの目標クリアから早一年。

そろそろ、次の目標を立てようと思う。




1:マイホームを持つ事。

2:葬儀の司会者になる事。

3:内外共にイイ女になる事。





当面の目標はコレだなw

さ、明日からも頑張ろう!!



iPhoneからの投稿