◆1dayセミナー”フレスカのできるネイリストになろう”
・北海道会場詳細はこちら→★★★


◆フレスカレッジin阿倍野9月生⇩下記⇩申込受付中

◆アクリルメソッドin阿倍野11/29開催決定!!




爪美塾正講師まであと少し、はつせまりこコトまりりんです♪( ´▽`)

あ、今日はマジリンこなblogです(*^^*)



8月29日。

TAT松山店様にて、

1dayセミナー
”フレスカのできるネイリストになろう!”

を開催させて頂きました♡



”フレスカのできるネイリストになろう!”とは、今までフレスカレッジやフレスカメソッドを開催させて頂いた事のナイ地域でもっともっとフレスカを知って頂こう!!と2016年8月〜スタートした1dayセミナーです。



ご参加頂いた方には、フレスカの全工程を細かく記した究極のレシピをプレゼントしています♡

{8AFAFCEE-066A-493B-99C2-826B599676AB}


コレさえあればもぅフレスカ迷子にはならないょ♪( ´▽`)と言ってもよいほど素晴らしいレシピなんです♡♡




8/19金沢会場を皮切りにスタートしたセミナー。

次の会場は愛媛県松山市でした^ ^



担当は私とこまっきー( ´ ▽ ` )ノ

朝4時に大阪を出発し、車で松山へ向かいました。

{A679467B-B5CD-4334-A0CE-303CF48B6388}

途中の淡路島でタコ飯おにぎりgetだぜぇ〜〜
美味しゅうございました(*^^*)




淡路島を抜ける頃、ふと朝焼けの空を見ると‥

天に向かって伸びる虹が♡♡

{E80DAF29-0BE6-4AFD-B821-AC785AACD382}


もう今日は絶対良い事しかないっ♪───O(≧∇≦)O────♪



そう思わずにはいられない素敵な出来事でした♡

途中の徳島で超絶凄まじいゲリラ豪雨に遭遇したけど‥(笑)





迷う事なく予定通りTAT松山店様へ到着です(*^^*)

{8B7B64F9-9E8C-4AFD-B7C8-C9A393E3A7E9}

ネイルアーティスト学院の池永先生とパチリンこ♡



サクサクサクっと準備をし、参加者様をお迎えです!




さぁ、いよいよです!


みんなで一緒にフレスカのできるネイリストになろうょっ!!!!


っと、気持ちをMAX上げて。


こうして、今日のこの場をこのメンバーで迎えられた事への最大級の感謝を込めて。


なぜ爪美塾の講師を目指しフレスカを伝えようとしているのかをお話しして、1dayセミナースタートです(*^^*)

{6A815E59-9057-4CE7-ADAB-5C0BBC6CA82C}




参加者様へお配りした究極のフレスカレシピにそって、一つ一つの工程をデモを交えてお伝えしていきます。

{A0DFE292-E376-41D0-9588-F24C4D388845}


TAT松山店様のセミナールームには大きなモニターがあり、とっても見やすい♡



私たちのセミナーでは録音も動画も撮り放題です!

その旨も参加者様には事前にお伝えしていたので、ポイントポイントでしっかり記録して下さっていました^ ^




一通り、ホワイトワンボールの説明が終わるとすぐにトレーニングへ移ります。

{0C67F6D7-1AAD-4DDC-A493-A216524AB7F8}


お一人お一人に間近でデモし、

更にしっかり理解できる様にお伝えしていきます。


今聞いた事をすぐに身体で覚えて頂くのです(*^^*)



約1時間半のホワイトワンボールトレーニング。

本当にアッという間でした(*^^*)





しっかり集中した後は、みんなでお昼ご飯です♡

ランチタイムも大事な時間!



参加者様同士がこれからも仲良くしていける様に、

出逢えたご縁を繋げて頂ける様に、


明るい場を作ります♡♡

{97A28DA9-7CC6-4AA8-BDA7-2A47D68DA0D7}


みんなのお顔も緩んできましたね^ ^


これこそが私の目指す場作りなんです♪



大阪から来た私たちの為に、宇和島名物の鯛飯のお店へ連れてって頂きました\(//∇//)\

こちらも美味しゅうございました♡





お昼休憩の後は第2部です!

{614AC313-2650-463C-A059-371A340038E1}


レシピにそってフレスカの全工程を細かく公開していきます。


{ADF23F57-F400-462B-B30C-7ABB761B4F02}


皆様の前のめりな姿勢が嬉し過ぎるっ♪───O(≧∇≦)O────♪


{B87418EC-5EE5-4D53-8BA7-736AA6998466}


口頭でお伝えしたワンポイントやトレーニングで気付いた事や自分のクセなども

どんどん細かくメモしていくことで、究極のレシピが更に進化してゆくのです!!




しっかりお伝えした後は、更にトレーニングしていきます。

{0B9A2F0A-8C9F-4B43-BBE7-EBAEC69162EA}


午前中の復習をしながら、更に一歩踏み込んでフレスカを学んでいきます。


{1AB4F747-F492-403A-9AD3-207E28E12889}


みなさん真剣そのものです(*^^*)

何度も何度も繰り返す。


レシピを見返し、頭と身体をフルに使ってフレスカに向き合います。


{A2A64E01-23CD-46AB-B4DD-1882423B4E4A}


みなさんの集中力は本当にスゴイです!!!

お伝えした事をみるみる間に吸収して、

グングン上達していきます(*^^*)


{2A4598A2-580B-4D33-B922-0D86C2016623}


before / afterの写真を撮っていなかった事が悔やまれる程、劇的な成長を魅せて下さった皆様♡♡


思わず涙が溢れそうになるほど嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


{24CACFB6-E79B-4747-8666-2B42B36C5914}

ね、私超絶嬉しそうでしょ(*^^*)





やればできる!!

もっともっと美しいフレスカが必ずできる!!!


そんな想いに溢れたみなさんの笑顔が素晴らしいです♡♡

{4AE540E3-340D-42E5-A033-C228C7E66268}


セミナーを通して、フレスカの楽しさやできる様になっていく自信を体感して頂けたみなさまからは、たくさんの喜びのお声を頂きました^ ^



「また次も絶対きます!!!」

「今度は徳島でも開催して下さい!!!」

「新たな夢が見つかりました!!!」




みんなの熱い想いにふれて、涙が溢れた”フレスカのできるネイリストになろう!” in 松山でした♡♡

{7D4685D0-24B5-4F88-BF87-151FFBF1E86E}


貴重なお時間を割いて、このセミナーにお越し下さった皆様。

本当にありがとうございました!!!

素晴らしい時間を共に過ごせた事は、感謝でしかなくて。

私自身に絶大なパワーを授けて下さいました!!!



私はこれからもより多くの方々に、この素晴らしい時間をお伝えする為に走り続けます♡

もっともっと成長して、また松山に戻ってきます(*^^*)

その時もまた是非、私たちに逢いに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡



そして、今回日程が合わず参加頂けなかった方も、次回は是非ぜひお越し下さい(*^^*)

お逢いできる日を楽しみにしていますから♡♡



*お近くの方は是非フレスカレッジにどうぞ♡9月生は残席僅かですが、まだお申込間に合いますょ⇩⇩⇩*


フレスカレッジ 9月




【日程】

7(水)・14(水)・21(水)・28(水)

【時間】

朝カレッジ / 10 : 00~13 : 00
夜カレッジ / 20 : 30~23 : 30

【場所】

大阪市阿倍野区 地下鉄御堂筋線“西田辺駅”
徒歩2分 プライベートサロン内

【料金】

税込 ¥12.960- (1クール4回 全12時間分)




☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ
サロンワークでの長さ出しも怖くない!
超時短、ワンボール長さ出し”アクリルメソッド”

11月29日開講決定!!
★磯部塾長の直接指導★

申込は11/1スタートです♡

アクリル初心者さんでも大丈夫♡1日で習得できます♡
☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


こうして何かの縁あって私のブログを読んで下さっているあなた。そう、貴女です!貴方もです!!

私はあなたの志を全力で応援しています❤︎

お会いできた時には是非あなたの夢と希望をきかせて下さいね。楽しみにしていますから*\(^o^)/*




フレスカレッジ開講予定


◇ 10月 ◇

6(木)・13(木)・19(水)・26(水)

/ 朝カレッジ 各回 10:00~13:00

/ 夜カレッジ 各回 20:30~23:30

税込 ¥12.960- (1クール4回 全12時間分)

定員 6名
(前月からの継続申込の方が優先となります)


◇ 11月 ◇

2(水)・9(水)・16(水)・24(木)

/ 朝カレッジ 各回 10:00~13:00
/ 夜カレッジ 各回 20:30~23:30

税込 ¥12.960- (1クール4回 全12時間分)

定員 6名
(前月からの継続申込の方が優先となります)






※開講日が変更になる場合がございます。



◇爪美塾正講師目指し中みんなのblog◇

愛知名古屋市内→担当講師:地主園(ぬっP)
和歌山&住吉区→担当講師:小山(こまっく)
奈良県&堺市鳳→担当講師:西井(きよみん)
芦屋市&船場→担当講師:寺坂(みーちゃん)
大阪枚方市内→担当講師:平松(ひらりん)
大阪阿倍野区→担当講師:初瀬(まりりん)