大阪市営地下鉄 御堂筋線 西田辺駅 徒歩2分


プライベートネイルサロン
〜be ambitious-ビーアンビシャス-〜


ネイリストの初瀬です♪( ´▽`)






現在のご予約受付は



●✉︎メールnailsalon.be.ambitious@gmail.com

❇︎24時間対応可能❇︎


または


●☎︎お電話050-1391-3964

❇︎月〜木9:00-23:00のみ対応可能❇︎




にて承っております(*^^*)




◇初めてご予約のお客様は⇨✴︎コチラ✴︎をお読み下さい◇







◆OPEN◆  


月〜木 
9:30~24:00

(⇧こちら以外のお時間も対応可能ですが、24時間前までのご予約をお願いしております。深夜料金として10%加算させて頂いております。)



ご予約枠 ❶9:30~ ②12:00~ ③15:00〜 ④18:00〜 ⑤21:00〜 ※❶はリピーター様のみ

(⇧こちら以外のお時間も対応可能ですが、24時間前までのご予約をお願いしております。深夜料金として10%加算させて頂いておりますのでご了承願います。)



完全予約制 プライベートネイルサロン

✴︎男性のお客様もご利用頂けます✴︎




土日定休(2016.9月現在)





◆ADDRESS◆ 


大阪市阿倍野区阪南町5-22-18


 ※市営地下鉄 御堂筋線 ”西田辺” 3番出口から徒歩2分⇨駅からのアクセスはコチラ


 ※駐車場は完備しておりませんが、近隣に多数コインパーキングがございます。





◆TEL◆ 


050-1391-3964

❇︎月〜木9:00-23:00のみ対応可能❇︎


お客様ご予約・お問合せ専用電話ですが、施術中など電話に出られない事もございます。後ほど折り返しご連絡致しますので留守番電話に【お名前とご連絡先】をお願い致します。
メッセージを残して頂いたお客様には折り返しご連絡させて頂きます。




◆MAIL◆   


nailsalon.be.ambitious@gmail.com

❇︎24時間対応可能❇︎





◆ご予約方法◆


●メールでのご予約●

①お名前 

②TEL

③第一希望日・時間

④第二希望日・時間

⑤ハンドorフット

⑥お決まりであればご希望のコースをお知らせ下さい。また、持込デザインの場合は画像を添付して頂けると助かります。

⑦オフの有無


をご記載下さい。


メールでのご予約の場合は、24時間以内に必ずメールにて返信致します。折り返しの連絡がない場合はメールが届いていない可能性がございますので、その場合は申し訳ありませんが今一度ご連絡をお願い致します。




●お電話でのご予約・お問合せ時●

番号通知有りでお電話をお願い致します。

施術中など電話に出られない事もございますが、後ほど折り返しご連絡致しますので留守番電話に【お名前とご連絡先】をお願い致します。

メッセージを残して頂いたお客様には折り返しご連絡させて頂きます。







丁寧なカウンセリング、マシーンを使わないオールハンドでのケア・施術を重視しておりますので、お客様お一人につき3時間枠を確保しております。


デザインやオフの有無によって終了時間は変動致しますので、お急ぎの場合などはご予約の際にお知らせ下さい。




皆様のご来店、また、お逢いできる事を楽しみにしております♡♡