びばられぼ録 | ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

こちらはiPhone版イルーナ戦記の魔職育成お試しブログです(。・ω・。)


さこむすです!こんにちは!


今朝、ギルメンのりんちゃにいただいた単品注文・MP増加系アイテム……じゃなく、蜂蜜を溶かした美味しいミルクを作っていたときのこと。


ビストロ次回のお客様、白菊さんがインしてたので、atk10%のモッカパラトが(簡単に)作れるようになるまで待つ?4月以降だけど、なしでやる?って話をしてたら、「いまのレシピでやれ!」とのことでしたwww

そのあとギルチャで何が必要か~という説明を一通りしていたら、カズさん、シュバさんが倉庫から例のものを見つけてきてくれました!

そう!これこそが!
持ってるとしあわせになれる壷!!!ぇ


{CCCA0F14-0079-46EE-913B-F9C586F21999:01}


{619DFA12-BC50-4A51-BE18-B30BF596EECA:01}


温水がほしいので、ムース食べながら、ダークボトルでHP1にしながら汲みなおしますwww

あとちょこむすの方にもレギネさんが!!

{11E29154-9B43-461F-B987-26B089747512:01}



そして菊さんは現場(クレイア)にイン!
早速出た3個を間違えて店売りしてましたwww


こう……素材とか、私と菊さん以外のギルメンさんも一緒にわちゃわちゃ探してくれたり、嬉しいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

できた砂糖もといモッカパラトは、菊さんと、レギネさんのビストロでのデザートになる予定♡♡


他にも、ギルメンさんとはちょっと前には特殊⭐️魔導狙いで高速アヌビ連戦をしたりとか

{7B5EA150-2BA3-4ADC-A3E1-95514A5F730E:01}



金曜の夜はほしかったイティアンスを取りに、ゼーレ連戦もしました♡

{8CCECCD5-46B9-4C45-AEF2-AAEF081C30DF:01}


梨1 蟻1♡


生産についてはまた書きますが、彫金、頑張ってます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


まとまってないけど、これにてしゆっ=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')