ネイトラム戦記① | ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

ウィーニィのヒウィゴー♪ -イルーナ戦記-

こちらはiPhone版イルーナ戦記の魔職育成お試しブログです(。・ω・。)


「◇ネイトラムが出るまで」(初級)

出なかった場合延々と続きます。



◎6月14日以前

204蟻⭐️豪腕
200梨⭐️豪腕


◎6月15日
光らず

初の魔職パテに挑戦。楽しい。


◎6月17日
201蟻⭐️なし
203蟻⭐️なし

クロスさんとのパテでサクサク。インペのタイミングがハイザ2と違って難しい。


◎6月18日
光らず

クロスさんレレカンストでインペのタイミングがほとんど合わなかった。←
カドゥ使うと(前に)ズレるのでメギストでやってました。


ドレイン使う暇ないので、氷インペ→アース(スキルデリ。※クエイクの表記ははわざとじゃありません)クエイク→インペ(ここでズレてた)→炎

最後のインペする暇ありませんでしたw
途中クッション置いて、ズレないようにしたい。◇出るまでの課題だな!

そういえば今日は初めて歌ノムに参加してきましたが、あれやばい。


◎6月19日

連戦行けず(;´༎ຶД༎ຶ`)


今日は金曜なので!
土日にまた連戦行こうと思います(๑و•̀Δ•́)و‼︎


つづく。