ストレッチ5 | ねこ魔女さんが通る

ねこ魔女さんが通る

ブログを再開したいと思います。
日常の事を記録していきたいと思います。


昨日、投稿するのを忘れてしまい、2日分のストレッチ✭

今日はバレエのレッスンがあったので、宿題が終わらずストレッチもかなり短めでした﹆

ですが、娘さん、今日はかなりご機嫌ですニコ
なぜなら、先生に褒めて頂けたからなのですキラキラ

4年生の途中からトゥシューズを履き始め、5年生になってから、難しいクラスに参加させて貰える事になりました。

難しいクラスは着いて行くだけでもやっとなのに、褒めて貰えたのはかなり嬉しかった様ですほっこり

私も嬉しいですキラキラ
頑張った証拠ですもんね。

娘は、割と上半身の使い方が上手いんです。

体を大きく使えている事を褒めて貰えたので、嬉しかったねールンルン

明日も明後日も明明後日も、バレエだけど、頑張ろーほっこり送り迎えを。