「子供達への一筆啓上」 | ゆんゆんのひとり言ブログ
最近、子供絡みの話題に

触れることが多いです。




たった今、息子の学校の育友会から

アンケートのお願いが届きました。




「子供達への一筆啓上」という短文

30~70文字で、というお願いだった

のですが、

参考までにと添付されていた

以前の記事を読んで

涙が溢れてきました😓




日常のよくある親子の風景、会話

でもそこに親の子供を思う気持ちが

溢れていて、

愛情いっぱいで、

でも当の子供は知っているのか

知らないのかマイペース(笑)




でもね、それでいいんです。




子供が幸せなら

母も幸せなのですから(笑)





いや~、最近年なのか、

涙もろい、涙もろい😓