長岡市 いいお天気です にひひ


さっき スキップ しちゃいました
とっても 嬉しいこと が あったんです!

あー ワイヤーで
自分らしさ 表現できるのって 嬉しいっ ラブラブ!


ここんとこ 感動しまくり デス





昨日 感動したこと

 

この写真は ちびっこの教室に 
ご参加いただいた お子さんの作品 にひひ



5歳の弟くん 大好きな「ぎん」 と参加
(ぎん=犬のぬいぐるみ)
そして 「ぎん」 をつくりました にひひ

お姉ちゃんは 女の子らしい作品 に


ちびっこの教室は 基本 レシピなしの教室

 

こーしよう あーしよう  うん!それ いいね!って感じで
すっごく楽しくて 子どものキラキラした感性 に感動ー ラブラブ!



感謝です 




アメーバ wire-grandir chan



Android携帯からの投稿