なんだけれど(^^;;

大変でした(^^;;

いろいろと(^^;;

さて

今日は44回目の誕生日です(^-^)

よく生きてきましたo(^▽^)o

結構、直感で職を変え、上手く生きてきてました(^^;;
(そう思ってるだけです)

人生を変えるって決断したのは9年前です。
英語で言うところのジョブからビジネスに転換するって決めました。
その頃とあるネットワークビジネスとの出会いが切っ掛けです。
借金もしてたのですが、それだけではありません。
ビジネスに変えなきゃチャンスがないと…

当時の嫁との離婚理由がそれでした。

やっぱり自分の夢って捨てられませんでした。

子供達には苦労かけたと思います。

そのあと、再婚しましたから(^^;;

だけれど、親の背中は見せたつもりです。

金銭面も自分の小さい頃からずっと貧乏でした。両親が揃っててもです。

大体、親父が大嫌いしでした。

いない方が幸せだと思った位だったので、自分もいない方が良いと考えてました。

エゴですけど(^^;;

ダメ親父にはなってますが、それを真似しない人間になって欲しいし、学校を卒業してからの人生にミッションを造って欲しかった…

エゴですけど(^^;;

その1人、次男が25歳違うのですが、今日誕生日ですo(^▽^)o

19になって、専門学校に行ってます。
最新技術を学ぶために(^^;;

なんでそうなのかは、本人と9年間、話をしてないので確認してませんが、なんとなくわかります(^-^)

それはそれで良い(^-^)

自分達の人生なんだって事がわかっていれば良いです。

他の人が悪いとかどうだって思ってなければ…

来年、45歳になります。次男が20歳です。

負けずに前進してるはずです(^^;;


負けてる訳には行きません(^^;;

JapaneseTOPシークレットを公開します。

お楽しみ様ですo(^▽^)o

OHカンパニージャパングループのホームページを書き直しますo(^▽^)o


地球を先ずは救いましょう(^-^)

宇宙の摂理に逆らわず、無理のないエネルギーで無理のないリサイクルo(^▽^)o

リサイクルウォーター事業!?で良いのかな?リサイクルウォーターエネルギー事業にしましょう( ̄^ ̄)ゞ

ミッションだしねo(^▽^)o

それでは皆様、良いお盆を(^-^)