前のブログでの話を見てればお分かりになると思いますがどこにいてもイジメにあっている子供でした…


ゆえに本当の友達がテレビ(^^;;

アニメや特撮モノが友達でした。

ただ…

影響され過ぎました(^^;;

俺が秘密結社を作るんだ…

何て(^^;;

あの頃から思ってたことが…

お金がどれだけいるのだろうか…?

材料とかどうするの?

こんな事を真剣に考えながら見てました(^^;;

それより、まずはブルースリーのようにヒーローになろう(^-^)


カッコいいもんね(^^;;


習いごとに行き始めたのもそれでした。

少林寺拳法に


4歳児で通い始めたのです。

情報集めもすべてテレビでした。


勉強もほとんど教育テレビでした(^^;;

詰め込み教育時代だった僕ら世代ならこれがベストだったんでしょうけどね(^^;;

今、思うのですが、特撮にしろ、アニメにしろ、奥底に訴える事があります。

大人になってもう一度見ると当時から、懸念されてたこと、


地球環境(二酸化炭素と核汚染)、人口の増加に対する食料難、国の偉い人達の思い上がりとエゴの為におきる国民達の貧困、などなど…


現代の社会問題ですよね(^^;;

まだ、宇宙技術が遅れたので、コロニーに移住って話にはなって無いのですが、ゴジラ何て放射能汚染で産まれた、まさしく怪獣です。

すごいなぁ。

警告通りの事になってます。

思考は現実化するんですね(^^;;

意味は違いますけど(^^;;


ではまた(^^;;


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m