拝啓





  日々、御健勝、御活躍の事かとは存じ上げます   が、如何、お過ごしでしょうか?





実は、ここだけのお話し、身近で2軒ばかり、トータルリペアの看板を降ろされた方がありました。





かなり不本意な事です。





お一人だけお話しを伺った事がありました。





実は仕事が上手くいってなく、自分たちの安売りをしていた。。。





との事でした。。。





値段を下げる?私には理解できません。





この最高の技術をお金をかけ、大事な時間を割いて研修して、大変な思いと家族の支えもあって習得したのではないのでしょうか?





そんな簡単に諦める事なんてできるのでしょうか?





値段を下げずとも、価値観を上げお得感を出す方法はたくさんあります。





なぜ、自分たちで探そうとしないのかすらわかりません。





その前に、





初期開業講習を覚えている方いらっしゃいます?





実は、初期講習中に私は辞めようと思ってました。





とある本の題名を聴くまで。。。。





㈱トータルサービスの山口社長が開業して苦労してた時に手にした本です。








その本...








『7つの習慣』





7つの習慣-成功には原則があった!/キングベアー出版



¥2,097
Amazon.co.jp




この題名を聴いた時、「もう逃げられない!やるんだ!」


と決断しました!





まだまだ、勉強中ではありますが、マーケティングも高いテキスト、DVD、セミナーなどと自己投資を続けております。





少しずつ、お金の考え方、思い、稼ぎ方が変わってきてるのが、自分でもよくわかります!





最近ですが、セルフイメージが落ちてきてたので、『7つの習慣』を日本に持込み、翻訳して、国内100万部のベストセラーにし、その会社を売却、億万長者になり、今も『成功の9ステップ』『100%』『お金の科学』等を出版。国際的にコンサルタントなど成功のノウハウを会得し、それを惜しみなく教えてる伝説の講師





『ジェームス・スキナー』の成功の9ステップに4日間行ってきました。





この『成功の9ステップ』は『7つの習慣』を基に健康、運動、体の使い方、お金の考え方、その他諸々のスペシャリストにジェームス自ら弟子入りし、習得してまとめたものです。





その後もいろんな、セミナーも見ました。





どれも同じ事を言ってます。





それを考えれば、いくつものセミナーで高額の金額を払うより、『成功の9ステップライブセミナー』で十分です。





だって基本的な事は全部カバーできてますもん!








まずは『成功の9ステップ』を読んでください。





成功の9ステップ/幻冬舎



¥2,052
Amazon.co.jp




私はこっちを持ってます。(^^)





ジェームスの著作はこちら




























100%/サンマーク出版



¥2,052
Amazon.co.jp




愛の億万長者/中経出版



¥1,543
Amazon.co.jp




【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~/フォレスト出版



¥2,052
Amazon.co.jp




100%/サンマーク出版



¥価格不明
Amazon.co.jp




略奪大国~あなたの貯金が盗まれている!~/フォレスト出版



¥1,512
Amazon.co.jp




成功研究会/ジェームス事務所 James Office



¥価格不明
Amazon.co.jp



技術を磨く...


それも大事!




その前にどうやって成功を手に入れる?


どうやって仕事を創っていくの?


どうやってお金を創っていくの?


どうやって幸せになるの?


どうやってみんなを幸せにしていくの?




その方法を知らないだけではないのでしょうか?




それが自己啓発です!


これも大事!


健康も大事!


お金も大事!


生活も大事!




トータルリペアに加盟した理由ではありませんか?




私も、嫁もこれからですが、




私たちを含め、加盟店皆様の発展がトータルリペアの名声を高める事となり、エコで物の価値を保ち、クライアントの財産を守る仕事をしてる誇りを持って日常に励んでください。


最後に




皆様の中に「じゃあ、何をすればいいんだ?」と思われると思います。




戸田の研修を思い出してください。




最初、見た時に本当にできるのかって不安だったと思います。




やってみたら、出来ましたよね!(出来てないと修了書もらってないと...)




ですよね!




本当は体験なんです。




まずは体験セミナーへ




               って言いたいですが、




興味がある方はこちらを見てください。










「成功の9ステップ」特別映像プレゼントページ



「成功の9ステップ」無料体験セミナー








詳しくは


OHカンパニージャパン

            コーチング部セミナー係

                       まで

          お問い合わせください。



いつもお読みくださってる皆様、今回も最後までお読み下さり、ありがとうございました。





今回初めてご覧くださった皆様、これからもよろしくお願いいたします。





ありがとうございました。





                                    敬具