編集に時間がかかりました。

大変申し訳ありません。

北陸新幹線開業応援メッセージに名前を載せています。

12月分は終了してしまってますが、1月も出ますのでよろしくお願いします。


年末も押し迫ってまいりましたが、迎える年に何を叶えたいですか?


よりはプラスαしてありますか?

今年の基準は最低水準になってますか?

自分はかなり高い水準に目標を置きました。


その前哨戦がこのCMです。

年明け早々、引越し準備を始めますが、工事も抱えてますので、2月までかなり忙しいです。

おかげさまです。ありがとうございます。

突然ですが、滑川に移転の運びとなりました。

かなり広い土地の一軒家を購入しました。現在借家なのでやっと遠慮無しで生活ができ、敷地も広いので何でも出来ます(^∇^)

それだけでなく、もう一つまとまった仕事も抱えてますので、大きい目標を立てても問題ありません。( ̄▽+ ̄*)

そんなこんなでもっともっと飛躍する年にします!

よろしくお願いします。


ありがとうがざいました。

よいお年をm(u_u)m