ゆるゆる
マインドブロックバスター
インストラクター
ながわりまさきです。

熊本の地震の被災者様
不安な日々を送られておられると
思いますが
こちらからも細々と
ブロック解除をしておきますね。

この地震でお亡くなりになってる方々のご冥福と地震が鎮まり
復興が早く進むように
心からお祈り申し上げます。

気が付いたのですが
自分の潜在意識に遊ばれてます(^-^)

こんな事にやっと気づいたんですね(^_^;)

マインドブロックバスターになって
もうすぐ1年経とうとしております。

いろんな事が起きました( ´ ▽ ` )ノ

良いにつけ、悪いにつけ(^_^;)


相当ブロックがあったのだと
思います(^_^;)

っていうか

行動派は行動派なんですが
結構なブロックを作ってしまう事が
ありました(^_^;)

営業マンのやり始めは特にですねf^_^;)

その為か?

いろいろ試されてます。
いろいろ試してきました。

結果
体験がたくさん(^_^;)

内容は講座で(^-^)


マインドブロックバスターは
手にふれるが基本です(^-^)

{18702BC9-A74F-492F-9D86-92A8526F937E}


そっと片手に触れるだけには
訳がありました
3分で1個
心のブロックを解除できる
マインドブロックバスターの
技法に隠された訳

創始 栗山葉湖さんのメルマガです。


おはようございます、栗山葉湖です。


熊本を中心とした
九州地方が地震で非常事態となっています。


深夜に起きた地震が本震であり
一昨日の地震は前震であったとの発表でしたが
自然の為す力の大きさと
はかれない難しさを痛感します。


このような災害
緊急時に
一時的に心や感覚が麻痺することは
あなたを守る正しい手段です。


ですから遠慮や我慢をせずに
気づいたことを口に出しましょう。


避難をしていたり
まずは安全を確保したけれども
元の場所には戻れない


そのようなときにできること
(マインドブロックバスターの
ワークをしなさいと言うのではありません)


言葉にならないけれど
心を落ち着かせたい
耐え難い気持ちに襲われているけれど
言葉にならない


そのようなときにできる
たったひとつのシンプルなことが


「手をさわる」。


手をさわれば
言葉にならない部分も
かならず伝わります。

私たちマインドブロックバスターは
「気軽にお気楽に楽しんでいる」だけと
想われているかもしれませんが


本質は
「手をさわる」からわかる
「手をさわる」から始まる


心のケア、なんです。


口にしている言葉で
限界を感じるときに
言葉を超えた想いを


感じ取れる
表せるのが


「手をさわる」こと。


自分ひとりの潜在意識を変えるだけなら
手をさわらないでもいいのですが


なぜ「手をさわる」ことから始めたのか


「手をさわればわかる」
「手をさわれば感じられる」
「手をさわれば伝わる」


言葉を持つ前に私たちが知っていた感覚が
自分の知識・経験・思考を超えた世界を見せてくれる

ひとりでないからこそできる
もっともミニマム、シンプルで
もっとも癒される
究極の心のケア
、です。

すぐに駆けつけることのできない
遠くにいる場合でも
痛み、悲しみ、つらさは伝播します。

手をさわりましょう。
手をつなぎましょう。

どうでしょうか?

僕も約半年ほど前に
テーマ
女性限定
『パートナーをとりこにして
自分が勝ち組になる方法』

なーんて
講座を開いて
お話させていただきました。

その中で
『彼氏彼女でも夫婦でも親子でも
言葉に限界を感じた時
手をつないだり
どこかにふれる事で
相手の体温を感じる事が
鍵を握っています。』

『そうすると伝わらない何かが
伝わり
怒りや悲しみや不安が
和らいでいく』

ってお話をさせていただきました。

僕は2回離婚してますから
痛感してる事なんです(^-^)

{0F9BD8C9-A9CD-4D45-BD45-2996B30C0467}

だからお話をさせていただきました。

ながわりの講座には
台本がありません。

ほとんど
経験と実感を
ストレートにお伝えしてます。

『失敗や逆境の中には、全てそれ相応かそれ以上の、大きな利益の種子が含まれている。』

『思考は現実化する』の著者
ナポレオンヒルの名言です。

だから、
こんなお話もできるんですね(*^_^*)

そして

4月20日に
ながわりの講座が開かれます(^-^)/
講師は
マインドブロックバスター
公認 北辰校インストラクター
ながわりまさき

特別講師
マインドブロックバスター
公認シーガル校卒業の
砺波のチューリップフェアを飾った
2010年 プリンセス チューリップ
まごころ&ひゅーまん
代表 セラピストAyuこと
山清亜由美さんです。
{37580129-95A1-46B8-A1FA-E9A14B49828C}


マインドブロックバスターになる前
半年前の講座に飛び込んで来られてから
マインドブロックバスターになられました。


場所
富山県射水市大門67
大門総合会館

日時は
2016年4月20日水曜日
18時30分~20時30分
(遅刻早退大歓迎ですよ)

料金
一般の方 1,500円
マインドブロックバスターの方 500円
北辰校マインドブロックバスターの方 無料
です。


Facebookからは↑をクリック
してください(*^_^*)
よろしくお願いします(^-^)

マインドブロックバスター
創始栗山葉湖さんの
メルマガの購読はこちらです(^-^)

よろしくお願いいたします(^-^)/