ゆるゆる?
ゆる過ぎで
ちょっと紐を締めなきゃならい
マインドブロックバスター
インストラクターの
ながわり まさき…

いや

今日は一個人として

永割解体建設株式会社
代表取り締まられ役
永割 昌樹
です。


少子化の
なんとーなーくの
原因が見えた様な事が
たくさんあります。

まずもって
結婚しない事や離婚が多い

他人のことは全く言えません。

なぜか?
バツ2だからです(^_^;)

だから
なおさら わかる事!

家族って
大事です!
この家族
僕の中では
夫婦で創るもの

その愛を受けて
子供達も
家族を成して行く

とある会社に勤めてた時
社長も
『オヤジ』
って呼ばれてました。

その会社
ファミリー的な会社だったのを
今でも
覚えてます。

ココです(^_^;)

会社組織も
家族化した方がいいかもです。

それ以前に
家族を創るってなんぞや?

笑顔を守る事!

一括にして
言ってしまうとです。

自分に何が余計?

ガミガミ怒ること
ブツブツ文句を言ってること
不安になってイライラ
片付けないのでゴジャゴジャ
気持ちが一杯一杯なのでクタクタ

思い当たる人って
たくさんいますよね…

多分(^_^;)

そんな親の背中
見て来てませんか?

僕は
そのまんまでした(^_^;)

こんな姿見てると
結婚ってこんなん?
嫌だよね…お金ないって
あんな独り言を聞かされてると
憂鬱になるよね

って
子供達に思われると
どうなるかと言えば、

お金稼げてないから結婚できない。
貯金できてから結婚や子供を考えようかな…

その前に

男ってうざいわ~
なんであそこまでして
面倒を見なきゃいけないの?

女って面倒くせ~
ガミガミ言うし
あんなに一生懸命化粧してなにするん?

お父さん
会社でちゃんと働いとるん?
お母さん
給料足りんって言ってるけど
生活費ってそんなにいるん?

必ず晩酌してるけど
お酒飲まないで
寝られないって
そんなに毎日が不安なん?

恋愛するようになって来ると

毎日会ってても
ツマラナイねぇ…
話のネタないねぇ…
会う必要ないねぇ…

性欲処理だけなら
同じお金出すなら
お金出せば
どんなんでもいい女いるもんね…

適当に遊べて
適当にできればいいや
男なんて

とか
さまざま(^_^;)

なんだ?
この時代(^_^;)

黄泉の国みたいです。

趣味で
古事記を
見てるんですが
{C9167426-8AB3-486C-8EB2-55B29B264047}



イザナミがお亡くなりになり
寂しくて
どうしようもないイザナギが
黄泉の国に行って
イザナミがに会いに行く
って
お話があります。

神様がお亡くなりになるってのも
本当はビックリなんですが…

ご遺体と別の場所に
死者が行く国、黄泉の国があるんですって

会いに行くともう手遅れだったって(^_^;)

そんなことは今は良いとして…

逃げてきたイザナギと
追いかけて捕まえ損ねたイザナミの
最後の押し問答が

イザナミ
『そっちの世界の人々を
毎日1,000人づつ殺す!』
イザナギ
『それならば、こちらは
毎日1,500人づつ産む!』
って事で

人口は増え続けるはずですが…

現代は減り続けていますよね(^_^;)

いわゆる少子化

これって
世の中がおかしくなって当たり前です。

だって
神様がお造りになった
システムを
今や使ってないんですから。
{A8FAC4BD-B66C-4F4B-A9DA-76A6B7267C11}



ってな事で

長くなるので
今日はおしまい(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m