マインドブロックバスター®︎協会
公認北辰校
インストラクターの
ながわりまさきです。

今日も
前向きなセルフイメージを持って
ミラクルハッピーに
お過ごしになられましたか?

今日は
かなり本当の事が
書かれてるブログなので
リブログしてみました。

この方も
良いインストラクターですよ
(^-^)

僕は
もっと単純に
何でも良いので
ブロック解除する事が
大切だと思ってます。

真剣に難しく書けば
リブログした事だと思いますよ!

ブロック解除って
そんなに難しくない事です。

難しく考えるのが好きな方も
たくさん居ると思いますが、
{2CDA59FA-FAFB-4425-ACA8-DD490E78445F}


この宇宙や地球上に
言葉にできていない事の方が
たくさんあります。

考古学って特にそうでしょうけど
その時代のその人に会わなければ
本当の事がわからないはずなんでね
(^-^)

潜在意識は
あなたの心!
あなたの本心を知ってる
あなた自身で
あなたの強い味方なはずです!

そのブロックの解除を
いつでもどこでも
手軽に簡単に
自分自身で
できればいいと
思いませんか?

長い人生
長く生きれば
それ相応に
ブロックがあるはず!

身を守る事は大切ですが
守り過ぎてはいませんか?

それで辛い事が
ありませんか?

若かりし時にできた事が
歳のせいにしてませんか?

やってみればわかる事も多いのです。


一歩踏み出す勇気を
プレゼントします(^-^)


イベントは
明日と明後日です。

噂話に振り回される人生をやめて
実際に
目で見て触れて確かめてください。

そこから見える何かがありますよ!

それではお待ちしておりますm(_ _)m