cafeありんこ様のオリジナルC&S | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です



こんばんは
昨日は娘の4歳のお誕生日でした♡
ケーキは娘のご要望でスマイルプリキュアのキュアハッピー♡

{388609E0-544B-4012-AC92-D5F85DCEB167:01}

とっても喜んでいました♡

キャラクターケーキは
いつもcafeありんこ様にオーダーしています☻

イラストがきれいで味も甘すぎず美味しいんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

そんなcafeありんこ様のオリジナルC&S作りのお手伝いをさせていただきました!

{EA316BCF-98C2-4BE8-AFC3-46202486958D:01}

ありんこ様のオリジナルキャラクターである
ありさんとロゴだけのシンプルなデザイン

裏にオープン2周年を記念して数字の2を
さりげなく付けられました☻


wishではオーダーもお受けしておりますので
お気軽にお問い合わせください