出張レッスン♡ | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です


今日は大野城まで出張レッスンでした♡

土曜日のご依頼で
娘を預けるとこもなくどうしようかと思いましたが

ぜひ娘さんも連れて来てくださいと言う
温かいお言葉に甘えて
娘も一緒に行きました

仲良しお母様方4名様と
お子様達でとても賑やかなレッスンでした

娘も楽しそうでした
本日はありがとうございました

それから今日は楽しみにしていたものが
届いたのです

デザインショップRirianさまに頼んでいた
新しいお名刺です!

ロゴのデザインもお願いできますが
テンプレートから選べるタイプは
とってもリーズナブルだし
かわいいデザインたくさんありました♡

私はシンプルなものをお願いしてみました♪( ´θ`)ノ
{C37384F5-A3BC-4FAF-B3CC-28A7532CCF44:01}



Ririanさまはメールの返信なども
とても早くとても気持ちのよい
お買い物ができました(≧∇≦)

この度はありがとうございました♡