週末 | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です




金曜日はテリハマーケットへご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました

土、日は娘とたくさん遊びました
{3B6FB3AE-8853-4BD9-9366-05021CF97BAC:01}


{7FDB11C5-CA33-4372-9C40-7F23F7A286C4:01}


{AA24917E-797C-4A3B-839E-22474A7B24B2:01}


お友達に頂いた
ミニチュアのティーセットに絵付けできるおもちゃで遊んだり
(汚しそうだったので汚してもいい服に着替えてもらいましたw)

カフェでは
飲み口の穴にストローを入れて
温かいココアを飲むおバカな娘(笑)

昨日はコストコにも行きましたが
(偶然、ルミカイラのまりこ先生にもお会いしました☻)

フィギュアスケートを見るのが大好きな娘に
まおちゃんになりたいのー!と
ドレスをおねだりされ、買ってしまいました

お友達のお家に遊びに行ったり
ネイルをしてもらいに行ったり
楽しい週末でした
{F4666A37-6CE3-4435-854F-1F770C0FA83E:01}


新しいネイルは
ネイリストさんのサンプルから
ツイードを選んで
春色にアレンジしてもらいました♡
春色ツイードかわいい☻