お弁当☆ | 福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

福岡市西区 九大学研都市・ポーセラーツ♡Wish

ポーセラーツ・ポーセリンアートとはあなただけのテーブルウェアを作ることが出来る今話題のお稽古です


お久しぶりです♡
ポーセラーツwish のんです!
お久しぶりのぶろぐですが
内容がポーセラーツでなくてすみません


昨日のお弁当は
トトロにしました♡
{5A558712-2402-4507-85D2-E61FC6F1BA09:01}

海苔をチョキチョキと切っただけですけど

娘はとっても喜んで幼稚園に持って行きましたが
9時半に電話があって
バスで吐いたので迎えに来てくださいと…


なのでお弁当もお持ち帰りに。

家に連れて帰りましたが
わたしの予想通り車酔いだったので
家でお弁当食べて
午後の英語のクラスには連れて行きました(^_^)


病気じゃなくてよかったです!

明日はスイミングの体験レッスンに行って来ます!
お風呂で顔を湯船につけれない
娘の反応が楽しみです