あのプラズマクラスターが・・・❗️ | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん寒い日が続いておりますが体調は崩してはないでしょうか?
私は今のところ風邪もひかず
いい調子でこの冬を乗り切れそうなモナドの島田です。

ついに出ちゃいました!

いやこれから出ちゃいます。

空気清浄器といえば・・・?

そう、皆さんご存知の

SHARPプラズマクラスター

なんとそれが   “ストレートアイロン”  
にくっついちゃいました。
{A0666979-140F-4E0D-A23B-06E5B22F839C}

その名もエアーエスティ

タカラとシャーププラズマクラスターのダブルネームです❗️  

ジャーン🤩
{4D0516B4-FC9B-423C-9564-5EAE36B006FE}

どうですこのモビルスーツ的なフォルム
{6FF5931A-6999-4D8F-B511-5F266EADF7D8}

ここには
プラズマクラスターのマークが❗️

てことで使って見ました。
モデル清川ディレクター
{E2D58D50-131A-448B-B0FD-B15E121019D0}
Before

{EC532C74-26F1-4369-80BC-36FA0A93D44A}
After

しっとり〜〜
さらさら〜〜っ👍👍👍
{F6CCB996-6A39-417A-86F9-90EA38471873}


何故?

秘密はここ
{A65B42BB-968A-4CBE-BFE9-316E85E18032}

プレート横のこの穴❗️

ここからプラズマクラスターイオンの
風が出ちゃってます。
{ED03ECD1-EA85-4FB9-8B2B-A2D7A269C83B}

こんなイメージです。

効果は?

アイロンの熱で奪われてしまう水分
そこにプラズマクラスターイオンの
エアーシャワーでうるおい補給。

そして風ですばやく空冷する事で
低い温度でのスタイリングが可能に。

そしてもう一つ
静電気を除去してまとまりのある髪に。

これ実験しちゃいました。
{66829293-16DA-4B9D-A955-11EDF4F82C2D}
これ静電気⚡️をチェックするマシーン

服の間でこすると・・・・・・

{32FF2A03-5D8A-462C-9368-E8F6EB44D70A}
⚡️⚡️⚡️ こうなっちゃいます。
子供の頃下敷でやったアレですね。

それをアイロンで・・・・

実験結果はこちら❗️



キレイに静電気を除去

おっとこれはなかなかの優れもの❗️
髪にとって静電気は対敵

さすがSHARPプラズマクラスター❗️

この静電気チェックマシーン
ナイロン製らしき物なので
アイロンの熱で溶けてしまわないよう
もちろん60度の温度設定で行いました。

ただ今
モナドでモニター中です

試してみたーい❗️   方は

お早めに
モナドまでお越しくださいm(_ _)m