帰国✈︎✈︎ | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

ボンジョールノ
先日イタリア🇮🇹から帰国した中村です🌟

書きたい事があり過ぎて今回はミラノコレクションの事についてブログを書きたいと思います🖋

今回コレクションでヘア担当させて頂いたブランドは『Ujoh』さん🌟
ウジョー(Ujoh)さんは西崎暢さんによるファッションブランドでパタンナーの視点によるクリエーションが特徴だそうで本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで取り入れているブランドだそうです😊

コレクションの前日にヘアの最終打ち合わせと服のフィッティングをしました🌟

{4E3D4801-73D6-44BF-8B4E-55399529E03C}

{1CB8C2E5-892B-4829-BCF2-661B3896EF09}

{1DC37018-FCCE-49B1-A2EA-8E8B32435634}

これが今回のヘアとメイクの完成形です😊

{16DADDA6-B117-412E-ADB5-1A3522CA08E1}

{DD65DD12-C8EB-4248-BC61-82314836DF05}

{7E1F4726-1C4A-4791-9F54-28EC2FEFD06F}


サイドはジェルで固め、顔周りにはフィンガーウェーブを入れています🌟
にしてもモデルさん可愛過ぎませんか?😳さすがコレクションに出るモデルさんって感じのオーラが出てました😂

本番当日は朝7時から仕込みの開始でした✂︎
{F3F66267-B954-4B4A-9A76-E551F108C3B3}

{A6E7DC79-8FC1-42F0-BCB9-9740AACD3737}
さあ、仕込みの開始です!、、、と思ったら電源が来てない、、、ストレートアイロン、ドライヤーが使えないハプニング💦30分後にやっと電源が入り、一安心😌


{6546D0F2-7748-48B3-9A39-48F8DE4281C5}

{C3DB4E6B-D296-4674-9EBD-0D47961D9348}

{EC1B9337-5AF8-4A45-BFCD-975144984EA7}

{E1E6C400-FBAA-4B46-AD4D-90211F877575}

仕込み中の現場です🌟
急ピッチでモデルさんを仕上げていきます!

全てのヘアメイクが終わり遂に本番、、、




こんな感じです爆笑

これがミラノコレクションかーっとドキドキ、興奮の15分でした!

コレクション終了後、ヘアアーティストのCHINATSUさんとUjohデザイナーの西崎さんとご一緒に写真を撮らせて頂きました📷
{6A360354-8089-4DF8-9F57-9079642529F4}

{D911FA5F-6377-46CA-9370-B5DAA90C2775}

コレクション後のモデルさん達
{FA7E1522-7A4F-4DDB-903C-4EB3B2A706BE}


最後に今回このような素敵な機会を頂き、本当にありがとうございました!

僕の美容人生にとって大きな1ページを与えてくれた機会に感謝しております!
この経験をサロンワークでも活かせるようにしっかり頑張ります!
ミラノのお土産話しを聞かれたい方は是非ウィスタリアフィールドモナドへご来店ください🌟ご来店お待ちしております😊

本当にありがとうございました😊

モナド 中村