母校に凱旋✂︎ | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんにちわ😊

先日、オーナーの藤田(ボス)と僕の母校でもある山口のYICビューティモード専門学校にカットの授業をしに行ってきました(^^)✂︎

約7年ぶりの母校に少し緊張はしましたが、懐かしい先生方にも会え、楽しく授業ができました

授業風景です✂︎
約40名の生徒さん👨‍🎓👩‍🎓
皆さん真剣に授業を受けています


ボスの授業は分かりやすく、丁寧ですそれは僕が学生だった時と全く変わっていません
また少しお喋りで話がそれることもしばしばありましたが、これも変わっていませんでした。笑 あっ皆さん、いい意味でですよ?



最後に学生さん達と記念撮影




みんな個性豊かで将来美容師になった時が楽しみです

また機会があれば学校に行って授業を教えたいと思いました(^^)

YICビューティモード専門学校の皆さん、ありがとうございました😊

モナド  中村