やっぱり実家はいいな | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

実家です。

我が家のブルーベリーをとってるのは、
友人です。美味しそ〜って
私には酸っぱいイメージしかないのですが、、、


息子と母と妹はグランドゴルフ🏌️‍♂️へ
(撮影は妹)
暑い😵中💦
私たちはムリなので

友人と私は
ファミリープールへ
子供がいっぱい👶👶👶
もしくは子供づれの大人のみなさん
私たち、大人2人・・・‼️(笑笑)



いつもは花火大会に合わせて帰って、花火を見ながら焼肉があたり前になってたんだけど、今年は残念ながら、休みが取れず
でもこんな日もいいなと

息子と父は留守番
女子会だ〜‼️


食後の散歩



とっても楽しくリフレッシュできました。

ブログ担当 新谷でした😄💗