大阪旅行〜 | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!モナド1年生の甲田です!



先日、夏休みハイビスカスを頂いて、、

大阪に行ってきました!😋ルンルンルンルン

大阪といえば、、、










はい!!!!!!!!


串カツだるま!!!!!!
を食べて、、



お次は、、、





これ!!!!!!

たこ焼き!!!!
やっぱり大阪に来たらたこ焼きですね口笛口笛


そして、
まだまだ食べます!チューチューチューチュー



下矢印下矢印下矢印下矢印



551蓬莱の豚まんも食べました!!


串カツはとても美味しかったので
まさかの2回もだるまに行きました😊
特にとんかつの串とれんこんが
私は一番好きでした(^^)💕

そう、、、わたし
結構たくさん食べる派なのですねーハート




食べるだけではなく、
海遊館にも行ってきました🐠🐟🐡

クラゲたちがとっても綺麗でした✨
癒されますね〜ラブラブ





この子はめちゃめちゃ脚が長かったですガーンガーン

たくさん美味しいものを食べて遊んで
リフレッシュした甲田でした🤗