爪先まで美人に❤️ | WISTARIA FIELD MONADのブログ

WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

本格的に秋に突入しましたー!🌰

秋といえば、、




女性の敵


乾燥



きました、、。


髪もお肌も乾燥します。
みなさんこのころから色々ケアを始めますよね!
もちろん年中ケアされている方も!!ガーン


みなさん、、では、、、



爪先は???ガーンガーンガーンガーン
ケアしてますか?ガーンガーンガーン


爪は髪と同じで、油分が大好きです!❤️

  ハンドクリームぬってるよ!
という方も!!!
もちろん!ハンドクリームも塗ってください🙌

しかし、爪先は、クリーム状よりオイル!!!


そうオイルがいい!!!

ということで、こちら!!!!



かわいい!!!ラブラブ


のは手前のオイルですよ?ぶー


使い方は簡単!!!
マニュキアを塗るハケみたいになってるので、
爪の周りに塗るだけ!!



爪の縦じわが気になる方も!
ささくれが気になる方も!

これでお悩み解決!!!口笛口笛


ただ今二階でお試しできます!
空いた時間に手にとってみてほしいです!
是非ラブ







井手口