こだわりのデニム浴衣☆ | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

最近イベントに向けて、ちっちゃなお人形アイテム作りに忙しい私であります。

前回UPしたデニム浴衣!
2色目も作りまして、我が家のモデルさんに着てもらいました~!
わーい!楽しそう(笑)

よりデニム感を出すために、ステッチ増やしました。
地味に手間の掛かる…(笑)でも!やるならとことんやりたくて!
リアリティーを追求するウヰシュガーですから!(笑)

この前はconeruさんの撮影ブースにうさぎさんが来てくれたので、一緒にパチリ☆
おもてなし、されてまーす(笑)

みんなが帰った後に一人…
がっついてる、ちび(笑)

浴衣が出来ると、やっぱり足元が寂しいなぁと思い…
ラン「♪あーした天気になぁれ~」
ちび「いたーっ!」

下駄も試作中です!

ちびにも浴衣作ってあげたいけど…体型が難しそうだなぁ…(笑)

イベントまで頑張ります~(о´∀`о)

【イベントの予定】
7/24(日) I-Dollvol.47
東京ビッグサイト
11:00~17:00
http://www.idollweb.net/
coneru製作所さんシェアブースにて参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア