本日はアイドールに出店します! | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

おはようございます!
本日はビックサイトにて開催の「アイドールvol.47」に参加します!
タイトル通りお人形がメインのイベントです。

なので今回はドールサイズなもの作りました。
デニム浴衣とか。







ちっちゃな下駄とか。

ちっちゃなバッグとか。





おひるねまくらとか。

あ、これはいつものですね(笑)

ブース設置が終わってこんな感じ。




coneru製作所さんとシェア出店ですが、ドールイベントでがっつり1ブース埋めるのは初なので、ドキドキです。

良かったら遊びに行きますいらして下さいね((o(^∇^)o))

【本日のイベント】
7/24(日) I-Dollvol.47
東京ビッグサイト
ブースNo.I-01.02
11:00~17:00
http://www.idollweb.net/
coneru製作所さんシェアブースにて参加させて頂きます!

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック
【委託先さま】
☆人形と雑貨  coneru(墨田区押上)
coneruHP→※7月末に閉店されます。
coneruさん通販サイトに載せて頂いております!↓こちらからお買い物出来ますよ☆
coneruオンラインストア