あー夏休み。 | ウヰシュガーの工房から

ウヰシュガーの工房から

昭和レトロな世界観が大好きな私。
『なんだか懐かしくて新しい』
をテーマにぬいぐるみ、布雑貨を作っています。
製作活動のこと、趣味のこと、ふるさと秋田のことなどなどお話していきたいと思っています。
Facebook https://m.facebook.com/wisugar

ご無沙汰しております。
お久しぶりのウヰシュガー マキでございます
m(_ _*)m

さてーお盆期間中、実家の秋田へ帰省しておりました。まぁ、メインは甥っ子と姪っ子の子守り(笑)

クマきち達も連れて行ったのですが、
オバさまは、子供達のかっこうの遊び相手なので、一人になれる時間がなかなか無い(笑)
前はお昼寝してる間に!とか出来たんですが、お昼寝もしないお年頃になってしまったし…(´-ω-`)
お子ちゃまにまとわりつかれるのは嬉しいんですけどね!

ということで、子供達の目を盗んでなんとか撮った写真をいくつか…

実家の庭にて。
緑がいっぱーい!

ランとスーも避暑にやって来ました。
秋田は日差しはあるけど、丁度いい暑さだよ~

ボクの頭と同じくらいのスイカ見つけたよ!
黄色いスイカみたいだよ!

ちょっと休憩~
水分補給!補給!

みんなで行進中ー♪
♪てってけ、てってけ

やっぱりお外での撮影はいいですね!!
自然光は雰囲気が良いです♪

さぁて、そろそろまたイベントが近づいて参りました!通常モードに戻ります!
(*>ω<*)ゞ


【イベントの予定】
9/4(日)アルトヴァリエ24
東京ビッグサイト
10:30~15:00
ブースNo.A3
10/9(日)アルトヴァリエ25
東京ビッグサイト
10:00~15:00
https://www.zr.akaboo.jp/artevarie/

よろしくお願いします!(人´ω`*)

ワンコンまったりのんびり更新中ーーMAPPY
カワセミ パタパタFacebook
インスタグラムInstagram
twiTwitter
                                 もんすたー
                       ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック
                          まりおたん
                                             くりぼー      くりぼー
ブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロックブロック