7/8(日) 練習 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

今日はMIKIOさんが練習に来てくれました(^^)何度か練習にお誘いしていたのですが、日曜日は大会やソフトボールが忙しくなかなか来られなかったらしいです汗

そんなMIKIOさん、終始安定したプレーを見せてくれて僕たちを魅了してくれましたえ゛!あの安定感は試合では必要ですね♪

都合がつけばまた遊びに来てくださいねきらきら!!



実は背番号も僕と同じだったんですねキャッ☆

おしまい




Android携帯からの投稿