第5回北関東ソフトバレーボール交流会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

1/14(月)埼玉県上里町民体育館

参加者
山田
大出
稲葉
野口

主催の北関東ソフトバレーボール研究所様、TSC様にお誘いいただき初参加ですあげ

僕は仕事で行けず汗行く気満々だっただけに残念です。

予選

遊友戦
15-12
15-12


パンプキン戦
8-15
15-12
9-15
×

TSC戦
15-12
15-6


1位リーグおんぷ

はぴラフ♪戦
11-15
8-15
×

かんちゃんが笑ってるのが想像できるんですけど・・・・

さくら倶楽部戦
10-15
15-13
10-15
×

ブレイズ戦
11-15
15-12
10-15
×

4位キラキラ

初対戦のチームが多かったみたいですね♪けっこう粘り強く頑張ったね!

ナイスみんなハート②




主催様1日ありがとうございました(^^)/




Android携帯からの投稿