ソフバカ10 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

2/10(日)いつもお世話になっているコラボさんのソフバカ10が群馬県みなかみ町で開催という事で参加して来ましたキラキラ

まずは10回目開催おめでとうございますおんぷ

KENさんは日々、各地の大会に参加しつつソフバカを10回開催するなんて凄いですよねすげ~

そんなソフバカにはどこへでも行っちゃいますよ♪

栃木を朝6:00出発、順調に北関を走り波志江PAのコンビニで朝食を買うことに…なぜかコンビニが大行列に、そう世間では3連休なんですね?

だから混んでるんだえ゛!

そんな軽い気持ちでいたら、関越道に入る辺りから大渋滞に!



けど朝早めにでたおかげで受付時間には無事到着しましたピース









お昼はコラボみなかみ支部の一樹さんプロデュースのわっぱ飯!ボリュウム満点あげ



生ドラも最高でした!

あっ。結果は総合で10位になるのかな?

ソフバカに参加した中では最高成績でしたピース



KENさん1日楽しい時間をありがとうございました!

ソフバカ最高きらきら!!

帰りは18:00時にみなかみをでて23:00栃木着って、どんだけ渋滞してんだよ汗















Android携帯からの投稿