A.Rootsさん練習会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

幸手の大会がおこなわれているこの日、僕は第3日曜日なので本来はバレーをしないのですが、子供がスイミングで出かけ、嫁も出かけるとのことで西那須野まで行って来ました!
メンバーが幸手に行ってるためナベちゃんにもきてもらいました。

アルツさん×2、バッタさんボンガーズ、ウチの5チームで
9:00~17:00迄若者達と練習させてもらいましたが、さすが活きがいい!そんな中バナナ世代のウチらもガンバりましたよ♪




どのチームも上手く勉強させてもらいました。

アルツさんお誘いありがとうございましたあげ






Android携帯からの投稿