第1回うぃすてりあカップ | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

2013.3.31(日)佐野市市民体育館で開催しました。

参加チーム
スーパーマリオさん、隼SVCさん、デビルズさん、にこにこさん、侍パンダさん、TSCさん、オートマティックさん、ミラクルボンバーズさん、ハッピークローバーさん、K-ThreeⅠさん、K-ThreeⅡさん、台風一家さん、かねやす工芸さん、プレシャスさん、栗橋ベリーさん、BearSさんサウスさん、Feelさん、ジャイルさん、結城SVCさん、タカクラブさん、J.Vさん、Beetleさん、オカスポさん、尊徳JAPAN さん、しげるんぱさん、イッキさん、コラボさん、芳賀あゆみさん、そふばかさん、パレットさん、うぃすてりあ。

以上32チームの皆さんに朝早くから参加頂き無事にスタートできましたあげありがとうございます。



うぃすてりあカップの模様はアルバムからキラキラ

↓↓↓↓↓↓クリック

うぃすてりあカップアルバム

で、栄えある第1回の優勝チームは…

栗ちゃん率いるBeetleさんでした!



準優勝は千葉県のジャイルさんです!



おめでとうございました!

少し集計で戸惑うとこもありましたが、大きな怪我もなく無事に終了する事ができました。皆さんにご協力頂き感謝です(^^)

また、差し入れをくださいましたチーム様、お礼も言えず申し訳ありませんでした、ありがとうございました。

そして、準備、運営してくれたメンバ-ありがとう!みんなが協力してくれたから無事に終える事ができました!本当に感謝していますあげ



P.S青森支部長の美雪様、お花を頂きありがとうございましたにこ感動しちゃいました!お礼に支部長アップします、



帰りは足湯でおおはしゃぎ



打ち上げで佐野さんもおおはしゃぎ



第2回もみんなでやりたいね!












Android携帯からの投稿