ペアーソフトバレーボール大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

5/4(土)結城市鹿窪第2体育館でBLAZEさん主催の交流会に参加してきました!

参加者
山野井
稲葉

みんなペアで参加して1試合毎に違うペアーと組み8試合し成績の良いペアーに表彰しますあげ

色々考えてますね♪

交流をするには良い企画でした!

結果はウチのペアーが足を引っ張った感じもあったけど楽しく過ごさせもらったので良かったです(^^)

組んでくれた皆さんありがとうございました!

マルちゃんお誘い頂きありがとうございました!ササちゃんもお疲れさまでしたm(__)m








Android携帯からの投稿