第2回スーパーマリオカップ | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

かなり更新出来ず、すいません。

6/16(日)群馬県安中市安中体育館でマリオさん主催の大会に参加させて頂きました!

プログラムかわいいじゃないか!


とは言っても、第3日曜日なので僕は欠席です・・・・

けど、偶然にも宿から安中体育館が近い事あげ

しかも15分!

出れたんじゃない、もしかしてえー

それはさておき、今日のメンバー

山根
大出
みゆき
ナベちゃん
ナベちゃん



予選
パンプキン戦
15-7
15-11


エンジョイプレイ戦
16-17
15-7
17-15


DRY戦
10-15
16-14
15-17
×

DRY戦惜しかったね、勝てれば1位リーグかな?

シルバー2位リーグ

モデスト戦
13-15
15-11
14-16
×

TIGA戦
15-10
14-16
13-15
×

スーパーマリオ戦
15-11
15-6


シルバーリーグ2位、フルがおおいなか頑張ったと思います!

ナベちゃんのガンバりも凄かったですね(*^^*)ありがとう!

















都丸さん、スーパーマリオのみなさん楽しい1日をありがとうございました(^^)

最近マリオさんと対戦する事がおおいですが、マリオさんは良いチームですねキラキラ

今後もよろしくお願いします(*^^*)









Android携帯からの投稿