中原杯 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

7/28(日)千葉県柏市沼南体育館で行われました!

FORCEさん改め、BESTさんのデビュー戦に誘われ山野井、稲葉で行って来ました!




BESTさんの紹介、代表の小口さん、隼(しゅんくん)晴ちゃんです(^^)


子供大好き隼君、晴ちゃん。




みんな、とっても良い人で上手いんですよ♪けど、さすが俺!いつもプレーで足を引っ張りますロボット ガビーン






ま~予定通りなので、試合前に謝っておきましたピース


2勝4敗、4位リーグ2位でした!

この大会レベルメチャクチャ高く楽しかったですキラキラ

打ち上げも楽しかった(^.^)





小口さん、お誘い頂きありがとうございました、一日楽しかったです(^^)







Android携帯からの投稿