キラキラアクセサリーを作りました♪ | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

キラキラアクセサリーを作りました♪


deco








こんにちは。

With Flowerの松岡美樹です。




以前から興味のあった、スワロフスキーを使ったキラキラアクセを作って来ました。
神戸のKAONさまでレッスンを受けました。




これからもKAONさまでお世話になるつもりです。

またお作り致しました作品をアップして参ります。





これからが楽しみですキラキラ









プリザーブドフラワーのウィズフラワー
↓ご注文・お問合せ、お気軽にどうぞ♪
プリザーブドフラワーのWith Flower






いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
↓↓↓下の写真を、応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ