覚醒へのプロセス①

2019年頃までは割と頻繁に
ブログを更新していたんだけど
頭の中にあることを出すのに
手が間に合わなくなって(笑)
今では発信はもっぱら
youtubeチャンネルになっています(*^^*)

2024年、
いよいよ新しい時代が幕を開ける✨
あらゆる扉が開くとき。
いよいよ進化のとき✨

きっと、これから
人類の進化を目指す人、
覚醒を目指す人が増えると思います。

その中の1人として
わたしのプロセスを
文字に残せたらいいなぁと思い
覚醒のプロセスを時折
綴っていこうと思います✨

「覚醒」といっても
人それぞれ持ってる認識が違います。

ここで言う覚醒とは
本当の自分を知り
本当の自分として生きること。

いのちの理、
いのちのシステムを知り
いのち本来の
大循環に戻ること。

 




それを悟りとか
解脱ともいいます。

悟りとか解脱というのは
特別な人のための
特別なことだと思ってました。

ウキペディアで見ると
「悟り=迷いの世界を超え、
真理を体得すること」とあります。

真理=本当の理
を知り、この迷いの世界=輪廻から
大循環に戻ること。

この取り組みは
特別なことではなく
特別な一部の人だけのものでもなく
人類すべての使命だったのです。

それを知ったからこそ
今、その使命に沿って
その道を歩いています✨

本当の自分として✨

本当の自分を知りたい方の
お目に止まれば嬉しいです(*^^*)



#目覚め#覚醒#真理を知る#いのちの理#ありがとう村を光の村に#目覚めの場#ありがとう村プロジェクト#講座は#覚醒のためのプログラム#大地の学校#叡智の学校 #光の学校聖者たちも歩んだ#白道#方法は1つ#理を理解し#明想する#その先にある#ありがとう村チャンネル

 

 

 

●ありがとう村プロジェクト

 

●ありがとう村チャンネル