美容楽しんでる?
 

40代で美容医療を受けるなら‼︎

 

 

注意注意してほしい事は沢山有ります!

その中の一つとして。

 

_____________

どんな手術も

自分の身体の調子によっては

良くも悪くもなる

_____________

という事!

これを知っていて欲しいです。

 

 

美容医療を受けようと決心したら

皆さんまず…

 

①どんな手術(施術)をするか?

②どこ病院が良いか?

③ドクターは誰が良いか?

④病院によって金額の差はあるか?

⑤before afterの写真

 

などを調べてると思います。

 

もちろんこれも大事な部分ですが

 

それと一緒に!

 

自分の体調を整えておく事が

物凄く・物凄く・大事なんです。

 

傷の治りが早いのは

免疫力が高いから

それは、若いほうが

自ずと高い…。

(基礎代謝的にです。

現代の若い子は免疫が落ちてら方も沢山えーん

 

 

だから

レーザーを受けるとしても

ピーリングや

ダーマローラを

受けるとしても

切った張ったの手術をするなら

尚の事!

 

手術(施術)の前後に意識して欲しい

事が 

 

「生活の見直しと化粧品の見直し

(肌にアプローチする場合)」です!

 

 

美容と健康って

どっちが大事?って言われたら

即答で【健康】ですからね!

健康体(免疫力)が高いことで

美容の効果がでますよ!

 

 

気になる方は

美容医療を受ける前に

カウンセリング!受けてみてください!

 

こちらから

受付しております!

100名まで 割引価格で

やっていまして

只今35名です!

 

※内容や感想を

SNSでシェアしても良い方のみです!

 

カウンセリングは

公式LINEから

お願いしております❣️

 

https://lit.link/yukieyasumura