美容を楽しんでる?


【今日は私の独り言】



数ヶ月前に「何となく聞きづらいなぁ」

って思っていて…でも…放置してたんです。


過信よね…。



でも1ヶ月程経ったら

より、、、聞こえなくて。

何だか意識が散漫してて

眩暈とかもしてきて…。


冷や汗なんてかくように

なるもんだから

更年期障害というやつかしら…

でも耳だし、、、

まずは、耳鼻科かなと思って

病院へ行ってみたの


そしたら


【突発性難聴】【眩暈症】


なるほどね…。

ドクターの言葉は重く聞こえるね


「結構進んでるからステロイド治療

しても、戻らないかもしれない…

むしろ、このままだと左耳聞こえなく

なるよ」



そう聞いてやっぱり

怖くなって泣いちゃいました。


この1年、本当に

プライベートで色んな事がおきてて

しっかりしないと…と

「頑張って」は挫けて、また

「頑張らないと」と悪循環。。


私の中の私は

そんな自分の声も、外からの声も

もう聞きたく無い。

そう思ったんだなぁって…。



少し、しょんぼりして

何気につけたパソコンの

YouTubeで流れた


玉置浩二の【メロディ】



あ…私この人が

生きてるうちに生歌を聴いてみたい!

って思って



直ぐにネット購入!

タイミングも良かったし!

席も良かった💛



最近の曲はあまり知らないし

楽しめるのかなぁって

不安だったけど


泣くだろーな。

という予感はしていて

ハンカチは2枚持っていったけど



結果…。

始まって直ぐから

ハンカチの出番は来るは…

ハンカチで涙を拭うよりも

先に頬にこぼれてしまうから



マスクの替えの方が必要な位…

マスクがじゅくじゅくで

気持ち悪い💦


しかも、

静かなメロディになると

私の嗚咽が聞こえるんじゃないか?

って位…泣いてて!🤣


何事???


 

もう長年のファンクラブ会員??

ような存在を醸し出してしまってました💦





なんかね、声を聴きながら

全部自分を受け止められたような

何だか…歌の周波数と私の心の奥の

物語が共感して 手を握り合ったような

(わからんけれど)


そんな素敵な時間でした。



いやぁうまいって

音程を外れないとか!

正確とか!

もうそんなんじゃ無いよね?


もう…心が揺さぶられました!



やはり聞きたいモノを聞こう。

聞きたく無いモノは聞かないで

良いんだよ。





自分に必要な声は

聞こえてるから…。



自分に聞こえた通りで

良いんだから…。





貴方は何を聞きたいですか?



左耳が聞こえにくくなって

気づいた事…。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

聞きたいモノだけ聞いて生きよう

聞きたいモノは聞きに行こう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


リアルの躍動感を味わいたい。




今日は、私の独り言に

お付き合いありがとうございます。


オーガニックコスメのお得情報や

ホリスティックビューティー講座の

お知らせ、動画販売(予定)や



■美容医療を受ける前に

のカウンセリング!は


こちらから

受付しております!

100名まで 割引価格で

やっていまして

只今37名です!


内容や感想を

SNSでシェアしても良い方のみです!


カウンセリング

公式LINEから

お願いしております❣️


https://lit.link/yukieyasumura