運動会と甘いもの | のほほんしてる?

のほほんしてる?

すっかりお兄ちゃんな“りんぼう”と、豪快姉ちゃん“もあたん”
そしてパパとママの4人家族です☆ のほほんと毎日過ごしてます~

もあたんの運動会でした⭐️

快晴快晴、

しっかり日焼けできるほどのお天気です(笑)


コロナ対策として、

従来のような形ではなかったのですが

もあたんはリレーとソーラン節を披露。


リレーでは第二走者とアンカーをつとめ

豪快に走って…1着ではなかったけれど

かっこよかった〜(^o^)


ソーラン節は、おどリーダーで

途中最前列で披露してくれて、

ハードな踊りを頑張っていました。


ママはPTAのお仕事しながら

もあたんの応援‼️

来年は最後の運動会かぁ…

と少しずつ寂しく(笑)


夜は、りんぼうがマリトッツォを

作ってくれました。

疲れた身体に甘いものは最高(*´∇`*)


元気ふっかーっつ(笑)