こんばんは。


削除した画像のブログをたまに自分が見てしまうことがあるのですが、

なんかやーねー。


ということで重い腰をあげて、別IDのブログをつくりましたよ。

それはすぐにできるんですよね。


これからそちらのブログをオフィシャルにして、こちらのブログとリンクさせて、

(お気に入りに登録すればいいのかしら)


プロフィールとかサイドバーとか、できるだけいまと同じデザインで同じように…。



って考えるから嫌になるのかしら。


でもここまで作ってきたブログを消すのもなんだし、できれば連続して見られるようにしたいんですよね。


オフィシャルだと自分で自分のブログを検索するのも非常にやりやすいし。


(そう、めんどくさがり屋なので、自分のパンのレシピなどをYahoo!の検索で探したり、始終です。

ブログの検索機能より融通が利いたりする)


切のいいところで11月1日からスタートさせるか、それともかっきり5周年記念のところで次のブログに乗り移るか検討中。


ほかにもきょうは、もろもろ連絡業務を私にしては非常にがんばったので、

みなさんほめてください(笑)。


時々、


ブログを読んでいます、という方にお目にかかることがあり、

こんな私の書いたものを読んでくれるなんて!と忝い。


わざわざメッセージで別館のススメをしてくださった方もいるので、

きっと私のブログもなんらかの存在価値はあるんじゃないかなあと思って、


画像も残せるようにしようと思って。


よろしくお付き合いくださいませ~♪