ケータイ・スマホからだと変化は目に見えませんが、


ブログのデザインを「ハクション大魔王」にしてみましたー。


デザインもいろいろ変えられるんだったなあ。すっかり忘れておりました。



きのうはいろいろやっていて遅くなりましたが、


きょうの私は任務があるので、もう息子を登校させなきゃ。



こちらのブログでも、


☆1ヵ月400件


を目指します!


サイドバーにマラソンの記録を持ってこなきゃ…。



ずっと面倒だろうなあと思っていましたが、

やってみたら全然どうってこと、なかったわ。


ガラケーからスマホに切り替える時も、

やったらびっくりするほど簡単だったけど、あのときと同じ。


ではでは♪