あしたの準備をしつつ、帰りは福岡空港からヒコーキで羽田までびゅん!

ということにしまして、


飛行機の予約。



午前中にスマホでしたのは予約を取るだけで、買うのはまたべつの手順なのでした。


ヒコーキと新幹線、東京までですが、そんなに変わらないんですね。

早割だったらもっと安くできたのかなー。


でも大阪マラソンのあとのダメージがどのくらいのものか分からなかったので、

あまりひどかったらキャンセルしようかと思っていたので、


新幹線の方がなにかと無難かなと。


ヒコーキの払い戻しってめんどくさそう。


ヒコーキを予約して、予約番号ももらったし、さて…





…あとはなぜかいま見当たらない、下関海響マラソンの封筒を発見するだけだ(笑)。


お迎えまでまだ時間はあるわ。


がんばれ、自分パンチ!